くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森

訪問者はつねきち
おごそかなめいがは真ん中の人の背が高すぎ
おもしろいめいがは鼻が人参
すてきなめいがは頭の布の青いところがオレンジ
しんぴてきなちょうこくにしました。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとテーブル。
ピンクのスティックライトとみどりのスティックライトが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「ニカッ」のネタを教えて貰いました。

アポロに公共事業のかれさんすいを提案されました。

カフェバイト
フラッペ、ムー、オリビア、コトブキが来ました。
とてもよいコーヒーまめを貰いました。

ゆきだるま。
1回目はゆきだるマン、2回目はゆきだるママになったのでリセットして3回目にゆきだるまが出来ました。
大きさも良かったようで明日ゆきだるま家具付きの手紙を郵送してくれるそうです。

展示場
あおいふうせん、みずいろふうせん、オレンジのふうせん、みどりのハートふうせん、オレンジハートふうせんをオーダー。


モビール
つるすものをフィッシュ、バタフライにリメイク可能。
元は星、しずく、ひよこで名前はオリジナル。
バタフライにすると3色とも蝶になりました。

マトリョーシカ
人形をジェントルメンにリメイク可能。
元はレディース。