くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

マスカラスに公共事業のまわるアートを提案されました。

おとしものの本を拾いました。
マコトに渡してきんみらいなシェルフを貰いました。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとかわいいクリスマスツリー。
みどりのスティックライトとピンクのスティックライトが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「ムッ」のネタを教えて貰いました。

株が90ベル。
10株を1個、100株を100個購入。
こんなに買ったの初めてだ。
10株は腐らせて虫取り用にします。

パロンチーノから、とたけけファンのバッジを貰いました。
ライブで曲を聞いた回数で貰えます。実際にミュージックを貰ったのは2回だけ。
島に行ってツアーして帰ってきたら、シルバーメダリストのバッジも貰いました。
景品全部交換したら金メダル貰えるくらいになるのかな。

カフェバイト
マコト、バッカス、まんたろう、パロンチーノ。
まんたろうは他の村から。
とてもよいコーヒーまめとコーヒーミルを貰いました。

展示場
パッチワークソファ、カラフルなイス、ステンドグラス、あかいハートふうせん、あおいハートふうせんをオーダー。

村でオーロラが見れました。
3Dが活かされていてすごく綺麗でした。動いてるし。
クリスマスの飾りがついた針葉樹と合わさるとすごく良い感じです。

マスカラスが売ってくれたおもしろいめいがが本物でした。鼻が人参じゃなかった。

そのあとアポロからもおもしろいめいがをゲット。売ってくれるはずだったんですが、やっぱりタダでいいと言われました。
こちらは鼻が人参でした。