くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2012-12-15から1日間の記事一覧

ポケダン

すれちがいが20人を超えたご褒美ふっかつのタネ、25人を超えたご褒美ふっかつのタネ。 いつまでふっかつのタネ?もう畑が出来てるから数百個あって有り難みがない。 あんまりすれちがわないのはクリスマス前だからか。 それなりに売れててもまだサンタさんが…

電波人間のRPG2

コロシアム300勝でてんかむそうの称号を貰いました。すれちがいがついに100人を超えました。 同じ人はカウントされない仕組みなのでリアルに100人か。 9割4人編成で体験版っぽいですが。

すれちがい、ポケセン

3DS

ポケセンでご当地シリーズの販売が始まりました。 ポケセン限定(全店共通)が1種類でピカチュウとポケセンの建物。 北海道限定が4種類でまりもピカチュウ、メロンニャース、とうもろこしイーブイ、ほたてミジュマル。今日発売のポケカ拡張パック10個で、イー…

ハッピーセット

おもちゃはポカブ、ポッチャマ、ツタージャ。 トレッタはピカチュウ、キバゴ、キュレム。トレッタが揃ったので次の土曜日までお預け。

とびだせ どうぶつの森

針葉樹に飾り付けがされていました。 クリスマスツリーみたいな感じです。ゆきんこから手紙が届きました。 - やさしい ○○さんへ このまえは、ボクたち ファミリーを そろえてくれて ありがとうございまちた!おれいに コレをおくりまちゅ。 ゆきんこ より - …