くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

訪問者はローラン。
ちかしつのかべとおふろばタイルのゆかでした。
どちらも非売品です。

つねきちからしんぴてきなちょうこくが届きました。
本物でした。

ゆきだるまからゆきだるまじゅうたんが届きました。

        • -

ユキダルマニスト ○○
いちねんじゅう キンキンに
ゆかれいぼう できる
ゆきだるまじゅうたん ズラ!

オラを かっこよく うんでくれた
ホンのきもちダス!
ゆきだるまより

        • -

パロンチーノからすごいふでまめ、しんせつなひとのバッジを貰いました。

アポロの引っ越しを引き留めました。

展示場
つき、あおいうさぎふうせん、あかいふうせん、けけアイドル、けけだいみょうをオーダー。

フラッペのタイムカプセルを埋めてきました。
マコトのタイムカプセルも掘り出せって言われてないのに……。

まめつぶ
クリスマスは壁とベッド。
きいろいスティックライト、ピンクのスティックライトが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「ヤレヤレ」のネタを教えて貰いました。

ビューティーサロンでカラコンが使えるようになったので、青い目に変更。

カフェバイト
ユメコ、フラッペ、オリビア、DJ K.K。
とてもよいコーヒーまめとコーヒーカップを貰いました。

雪だるま
カンペキなゆきんこが出来ました。
他のファミリーもいい出来らしく、サイコーのお礼を送ってくれるようです。

ゆきだるママの家具はコンプしたから次はワザと下手に作ればいいのかな。
ゆきだるマンは黄金比だとビンゴで必ずカードにある数字が出て、ゆきだるまは良くないと家具が貰えないし。
まだビンゴは3個までしか並んでいません。

ももこから公共事業の石碑を提案されました。