くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

サンキュー ○○
オラを クールに うんでくれて
どうも ありがとズラ!
ゆきだるまじゃない キミも
オラみたいに クールになれる
スペシャルな プレゼントを
おとどけするダス!
ゆきだるまより

        • -

ゆきだるまのぼうしでした。

○○へ
リフォームで
きぶん いっしん
もようがえ

こんな かべがみ
つかってみない?
ははより

        • -

パステルドットのかべがみでした。

訪問者はローラン。
サイケなかべがみとげつめんのゆかでした。
げつめんのゆかは非売品。

ユメコの引っ越しを引き留めました。

花模様の切り株の周りにひらたいキノコが生えました。
冬なのに。

まめつぶ
クリスマスは壁とチェア。
クロックが来たらコンプ。
フォーチュンクッキーは26番でどかん。

パロンチーノからリメイクマスターのバッジを貰いました。

ししょーから「エッ?!」のネタを教えて貰いました。

ゆきんこを作りました。
おかあさんだけ
ちょっと カッコわるいけど、
ボクたち いいファミリーでちゅ!
これでゆきうさぎが貰えるはず。

展示場
ロココなクロゼット、ロココなランプ、ロココなドレッサー、カラフルなテーブル、けけトロニカをオーダー。

カフェバイト
リビア、マスカラス、アポロ、D.J.KK。
とてもよいコーヒーまめを貰いました。

マスカラスからきれいなめいがを貰いました。同じ贋作が3点あります。

チャーミーからあらぶるめいがを買いました。本物でしたが既に寄贈済みです。
いさましいめいがも買いましたが贋作でした。

マスカラスの家の前にマイデザインを敷いていたら、マスカラスから公共事業のピラミッドを提案されました。
Xボタンを押していたせいか、ピコーンはなく両手(翼だけど)を合わせてわくわくしているポーズでした。
話しかけてよかった。

村の整備で木を切っていたら特殊な年輪が出ました。
蝶、イチョウ、オレンジの断面。
オノが3本壊れたから1本で1個位の確率?
掘り起こすのが勿体無いので道がちょっと通りにくくなりました。