くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

初めてコケました。
健康運×の日か。
蜂のスピードも明らかに早いです。1度刺されましたがすぐに網を降り下ろして4匹捕まえられました。

スポーツサングラスでコケなくなりました。

ゆきだるまから手紙。

        • -

ころがしのプロ ○○
オラからの ありがとうのきもち、
うけとってほしいズラ!

この ゆきだるまソファで
キミの ライフスタイルも
いっそうクールに なるダス!
ゆきだるまより

        • -

訪問者はローラン。
うらにわのかべとこうやのゆかでした。
こうやのゆかは非売品。

まめつぶ
けけパレードを購入。

ゆうめいなキノコが生えました。

家具をあげる依頼でまた「マコトのしゃしん」をゲット。
3枚目。

ししょーから「シャキーン」のネタを教えて貰いました。

カフェバイト
チビマスターはにわを貰いました。

マコトから公共事業の百葉箱を提案されました。

とたけけから「おさんぽ」を貰いました。