くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるマスター ○○
このふゆ キミとであえたコトに
かんしゃしてるダス!

はるも なつも あきも
オラのこと わすれないように、
いつもそばに おいてほしいズラ!
ゆきだるまより

        • -

まめつぶ
けけボッサとフォーチュンクッキー
フォーチュンクッキーはカートでダブり。

バッカスから公共事業のタイヤの遊具を提案されました。

おとしもののてぶくろをチャーミーに届けて、ラテンなユニフォームを貰いました。

ししょーから「ハッピー」のネタを教えて貰いました。

チャーミーから本物のみごとなめいがを売って貰いました。

カフェバイト
他の村からハムスケとまきばが来ました。

展示場
けけけいじ、けけファンク、けけえんか、けけディキシー、けけサルサをオーダー。

セブンイレブンで、ちゅうかまんのケースを受け取って来ました。