くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

針葉樹に飾り付けがされていました。
クリスマスツリーみたいな感じです。

ゆきんこから手紙が届きました。

        • -

やさしい ○○さんへ
このまえは、ボクたち
ファミリーを そろえてくれて
ありがとうございまちた!

おれいに コレをおくりまちゅ。
ゆきんこ より

        • -

ゆきだるマトリョーシカがついていました。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとテーブル。
クラッカーときいろいスティックライトが並んだのでフォーチュンクッキーなし。

ししょーから「こまる」のネタを教えて貰いました。

展示場
ピンクうさぎふうせん、クリスマスラック、クリスマスソファ、かわいいクリスマスツリー、ノームのおきものをオーダー。

カフェバイト
マコト、ケイン、メープル、ケントが来ました。
ケインとメープルは他の村から。
とてもよいコーヒーまめとシュガー&ミルクを貰いました。

雪だるま
ゆきだるマンが溶けてしまったので、今日はゆきだるマンを作りました。

とたけけに「ゆけ!けけライダー」を貰ってきました。

セブンイレブンでコンビニのレジカウンターを貰ってきました。