くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ44日目

        • -

たからクジが当たったら、どうする?
(ちょきんする/ほしいモノを買う/ごちそうを食べる/旅行にいく/その他

たからクジが当たったら、だれかに話す?
(だれにもいわない/家族にはいう/大しんゆうにはいう/家族とトモダチにいう)

        • -
        • -

まわりにいる天然ボケだなって思う人の名前、おしえてほしいな!

どんな人?
(トモダチ/家族/知り合い/エライ人/そのほか)

その人に弟子入りすればボケが上手くなるかな?
(なるよ!/ならないかな)

プレイヤーは天然ボケだねって、いわれたことある?
(あるよ/ないよ)

        • -
        • -

ヒマワリのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

ビックリした時に使う、ちょうどいいカンジのコトバってないかな?

        • -