くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ35日目
スペシャルボーナス
ガラスのくつドームのタネを貰いました。

        • -

トランプフラワーのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

おフロってスキ?
(キライ〜まぁまぁ〜大好きのバー)

カラダのドコからあらう?

そこをさいしょにあらう人は…歌のさいのうがあります。
どう?うらないあたってた?
(あたってる/あたってない/もう一回!)

もう一回!を選ぶと結果が変わります。
占いじゃないのか。

どのくらいの時間ゆぶねに入ってる?
(入らない/すぐにでる/10分くらい/20分から30分くらい/それ以上)

        • -
        • -

だれも自分のコトを知らない場所にいってみたいと思ったりする?
(思う/思わない/時々は…)

つかれてる?
(つかれてる/ちょっとおつかれ/フツウ/わりと元気/元気!)

        • -
        • -

いっしょにカラオケにいきたい人って、だぁれ?

それってどんな人?
(トモダチ/げーのー人/家族/知り合い/そのほか)
(エライ人/スキな人/キャラクター/前にもどる/この中にはない)

その人って、歌が上手?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

自分の番じゃない時なにをしてるの?
(手びょうし/楽器でもり上げる/じっくりきいてる/曲さがし/食べ物食べてる)

        • -