くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ43日目

        • -

8月になったので新しい服が買えるようになりました。
早速夏祭りに行きました。

        • -
        • -

ずっとトモダチでいたい人のひだりてって…セクシーだよね?
(セクシーだね/そうでもない)

セクシーだと思う人の名前おしえて!

どんな人?
(トモダチ/げーのー人/家族/知り合い/そのほか)

その人が、ウィンクしたら強いキャラクターもメロメロになりそう?
(なりそう/ならなそう)

セクシーにあこがれたりしない?
(あこがれる!/そうでもない/すでにセクシー)

        • -
        • -

チョコレートの木のタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

カラダのドコが男/女の命になると思う?

そこのトクベツなお手入れをしてたりするの?
(してるよ/とくにしてない)

        • -
        • -

ワイルドな(キルシュ)カッコよかった?
(カッコよかった!/イマイチ…)

プレイヤーを笑顔にする(キルシュ)は、リッパなヒーローじゃない!?
(そうだね!/そうかな?)

ワイルドクマっていう名前を考えたんだけど、(キルシュ)のステキなヒーロー名をかんがえてほしいの!

ヒーローに必要なのは、なにかな?
(強さ/やさしさ/愛/相ぼう/それ以外)

相ぼうをソウボウって言われました。

        • -