くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ30日目

        • -

なんと…UFOを見ちゃったの…!
(ほんとう!?/ウソだー)

ウチュウ人っていると思う?
(いると思う/いないと思う/わからない)

ウチュウ人がいるとしたらどんなカンジだと思う?
(チキュウ人と同じ/タコみたい/イカみたい/ムシ風/実はプレイヤーは…)

        • -
        • -

入れかわってみたい人って、だぁれ?

それって、どんな人?
(トモダチ/げーのー人/家族/知り合い/他をみる)
(エライ人/スキな人/キャラクター/前にもどる/この中にはない)

ココロもカラダもスキだから入れかわったりしないでね?
(しないよ/どうしようかな)

        • -
        • -

さっき音がしたのきこえた?おならじゃないよ!おならじゃないよ!
(おならじゃないね/おならでしょ?/クスクス)

おならごまかしたことってある?
(あるよ/ないよ)

どうしても、ごまかしたい時があったらどうすればいいと思う?
(大声で話す/歌をうたう/知らんぷりする/相手のせいにする/いどうする)

        • -
        • -

かんしゃじょうをプレゼントされました。

ごかんそうを、どうぞ一言なの♪
(うれしいな/テレちゃうな)

        • -
        • -

ノートのNo.6スキな食べ物に「くまくまカレー」で、ボディカラー「ミスティックグレー」ゲット。

        • -