くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ31日目

        • -

この前のお話をおぼえてるかな?
(アロマキャンドルのこと?/なんのお話だっけ?)

アロマキャンドルをプレゼントされました。

        • -
        • -

トクベツな質問

今までもらったプレゼントのなかで、いちばんうれしかったモノってなぁに?

それはほしいって思ってたモノなの?
(うん/ぜんぜん)

くれた人は、どんな人なの?
(家族/トモダチ/スキな人/それ以外)

スペシャル275

        • -
        • -

ねる時に電気消しちゃう?それともつけておく?
(消しちゃう/つけておく/豆電球だけ)

今夜、どうしよう……。
(ナデナデ/いっしょにねてあげる/こわがっちゃダメ)

        • -
        • -

大スキなカンジのさよならって…どんなのがいいかな?

なかよしさんと、ずっといっしょがいい?それとも、時々はなれた方がいい?
(ずっといっしょがいい/時々はなれたい/ずっとはなれてても平気)

        • -
        • -

飲むとほっとしちゃう飲み物ってなぁに?

あったかい飲み物?
(あったかい/つめたい)

どんな時に飲むの?
(ゴハンの時/テレビの時/おふろあがり/ねる前/おきた時)

どのくらいほっとする?
(すこし〜まぁまぁ〜すごくのバー)

        • -