くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ49日目

スペシャルボーナス
プリンスパンツを貰いました。
まだ持っていないものでした。

        • -

おしゃべりするのと、お話きいてるの…どっちがスキ?
(聞く方〜どちらも〜話す方のバー)

(キルシュ)のおしゃべり…うるさいと思う?
(思わない/少しうるさい/かなりうるさい)

        • -
        • -

こうすいをプレゼントされました。

このこうすい、どう思う?
(色がキレイだね/クマさんがカワイイね)

        • -
        • -

トクベツな質問

ラブレターもらったこと、ある?ある?
(ある/ない)

今までプレゼントしたもの、全部ラブレターだったんだよ。キモチ、伝わってたら、すてきなんだけどなあ。
(つたわってるよ/気がつかなかった)

スペシャル276

        • -
        • -

今までりょこうで行ったことのある場所ってなんていうトコロ?

それって、日本?それとも海外?
(海外/日本)

そこで、いちばんよかったトコロって、なぁに?
(観光地/たべもの/すんでる人/その他)

もういちど、そこに行きたい?
(行きたい/もういいかな)

        • -
        • -

お兄ちゃんになってもらいたい人をおしえてほしいの

それって、どんな人?
(トモダチ/げーのー人/家族/知り合い/そのほか)
(エライ人/スキな人/キャラクター/前にもどる/この中にはない)

どうして、お兄ちゃんになってもらいたいの?
(カッコイイから/やさしそうだから/たよれそうだから/あたまがよさそうだから/それ以外)

その人がお兄ちゃんになったら…なんて、よんでみたい?
(お兄ちゃん/お兄様/アニキ/呼び捨て/それ以外)

        • -