くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2013-07-20から1日間の記事一覧

ポケモントレッタ

ポケモントレッタドリームBOXを購入。 本扱いなのでTSUTAYAのゲーム雑誌売り場に山積みにされてました。 1弾のマスターキュレムのトレッタがついているので嬉しいです。 今日の排出 ハイパー ウルガモス ルカリオスーパー ヤミラミ ヒトモシ×2ノーマル モグ…

いつの間に交換日記

3DS

ニッキーから暑中お見舞いが来ました。 便箋は、いつの間に交換日記更新のお知らせと同じ便箋。ニッキーは相変わらず泳げないようです。

とびだせ どうぶつの森

紫×橙バラ、赤バラ。虫取大会 いもむしソファ、カタツムリのとけい、クワガタチェア、テントウムシのイス、ホタルのランプをゲット。村長が155Pのオウゴンオニで暫定1位。テントウムシのじゅうたんは展示場で購入済みなので、残りはBグループのセミコンポと…

すれちがいMii広場

3DS

本日のぼうし フランスパンのぼうし タヌキマリオセット クッパの飛行船のぼうし かえるのぼうし今日のチェックは10時21分。 全て交換。 すれちがい合戦 兵士が100万人になったのチケットゲット。伝説の国王はカンストしたMiiが増えてきたので、例のリンク(…

クマ・トモ

3DS

クマトモ31日目 - この前のお話をおぼえてるかな? (アロマキャンドルのこと?/なんのお話だっけ?)アロマキャンドルをプレゼントされました。 - - トクベツな質問今までもらったプレゼントのなかで、いちばんうれしかったモノってなぁに?それはほしいって…