くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンスタンプラリー

札幌市営地下鉄ラリー全駅制覇。

今年はJR北海道に問題があるので、地下鉄ラリーになった模様。

JRだと時間の関係で最低2日はかかりましたが、今回は1日で回れます。

全駅制覇のガラポンは白で一番下の賞。
ルーキートレッタのピカチュウとシール1枚。
シールは何種類かあってピカチュウ、ブイズ、ゲノセクト等がありました。
見覚えがないシールだったから、余って他のキャンペーンにも回してくれるといいんだけどな。

一昨年くらいからJRはシールを貼っていくシールラリーだったので、久々に人がスタンプを押すのを待つということをしました。
今回はスタンプが置いてある場所のヒントのポスター無し。
改札出て振り返ったら置いてあるとか、駅員さんに聞かなきゃ気がつかなかったです。
改札使う人の邪魔にもなるし。