くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ39日目

        • -

手あみのマフラーをプレゼントされました。

寒い時に、カラダの中でイチバンあたたかくしなくちゃいけないのはドコかって。おぼえてる?
(首もとでしょ?/足もとでしょ?/手もとでしょ?)

        • -
        • -

トイレに物を落としちゃって…しょんぼりしたことある?
(あるよ/ないよ)

トイレに落としたらしょんぼりちゃう物って、なにかな?

トイレに落ちちゃったそれをどうする?
(拾う/流す/そのままにしておく)

もしも…(キルシュ)がトイレに落ちちゃったら、どうしよー!
(トイレの国に流される/トイレの神様が助けてくれる/びしょぬれになるね/すぐにおフロ/せんたく機いき)

        • -
        • -

イチバンお金持ちだと思うげーのー人って、だれかな?

どんな、げーのー人?
(ドラマに出る人/歌をうたう人/お笑いの人/スポーツ選手/その他)

その人のことスキ?キライ?
(キライ〜まぁまぁ〜大好きのバー)

どれくらいお金を持ってたらお金持ちなのかな?
(1万円くらい/10万円くらい/50万円くらい/100万円くらい/それ以上)

        • -
        • -

プレイヤーの目って、大きい方?それとも、小さい方?
(小さめ/ちょっと小さめ/フツウ/ちょっと大きい/大きめ)

目がもっと大きかったらいいなって思ったことある?
(あるよ/ないかな)

どうすれば、目を大きくみせられるかな?
(おけしょうをする/つけまつげをつける/すいみんをとる/テープを使う/わからない)

        • -