くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2013-07-27から1日間の記事一覧

ポケモンスタンプラリー

札幌市営地下鉄ラリー全駅制覇。今年はJR北海道に問題があるので、地下鉄ラリーになった模様。JRだと時間の関係で最低2日はかかりましたが、今回は1日で回れます。全駅制覇のガラポンは白で一番下の賞。 ルーキートレッタのピカチュウとシール1枚。 シールは…

ドラクエ7

3DS

しにがみのタル、デスバキューム、ドラキーマ、タホドラキーの石版を酒場の石版交換で貰いました。残り がいこつ剣士、じんめんひさご、じゃしんぞう、プリズニャン、チャンプ

とびだせ どうぶつの森

橙×紫バラ、赤バラ。2本目の白いカーネーションが咲きました。 これでガンガン増やせます。訪問者はつねきち。 贋作のいきなめいが、いさましいめいが、きれいなめいが、真作のにぎやかなめいがでした。 買うものなし。展示場 しろじのバラのワンピースをオ…

すれちがいMii広場

3DS

秋田と福井の人とすれちがいました。 これで40地域埋まりました。 あと7県。本日のぼうし グローブのぼうし 鬼教授のぼうし ゲイシャのぼうし お城のぼうし鬼教授のみ交換。 チェックは12時位。

クマ・トモ

3DS

クマトモ38日目 - ブリザーブドフラワーをプレゼントされました。この前のお話、おぼえてる? (かれないお花の話?/昔くれたプレゼントの話?) - - マヨネーズをたーっぷりかけたてんどんっておいしそうでしょ? (そうだね/そうでもない)スキなちょうみりょ…