くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンXY体験会

ポケモンXYシールラリーでゼルネアス&イベルタルのサンバイザーとサイコロ型のカレンダー(組み立て式)を貰いました。
他の所では夏にやったので情報は古いです。
メガミュウツーも1種類しか居ないし。

ポケモンXY体験会
自分の台では、Yで女主人公。
手持ちはケロマツニンフィアエリキテルでした。
野生はピカチュウしか会えなかった。
A4クリアファイルを貰いました。

TSUTAYA
ファミコン30周年のニンテンドープリペイドカード2種類とすれちがいMii広場の追加コンテンツの絵柄のプリペイドカードを購入。


ポケモンXYの小冊子があったので貰ってきました。
ガリザードンやトリミアンメガミュウツーXも載っているので9月から配布されたようです。

おなじみのポケモンヤナップエモンガが居るから野生で出るのかな?