くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン映画他

ポケモン映画観てきました。
ポップコーン買ってイーブイのストラップを貰いました。
入場者特典の赤いゲノセクトのトレッタを無事に貰えました。


ナムコ
でっかいぬいぐるみのニンフィアをゲット。
お楽しみ抽選会はハズレでシールのみ。

ポケモントレッタは5弾とフェス1弾の混合台でした。

ノーマル
ヒトモシ
キリキザン

ハイパー(5弾)
ジャローダ

昨日貰ったニャーストレッタを読み込んでチケットを貰いました。


ポケモンセンター
映画半券でポケプラピカチュウ、CDの引換券でうたうイーブイゲット。

あとは映画関連のカードセット3種類と限定カード付きの構築済みデッキピカチュウのクリアファイルを購入。

2500円毎?で、ニンフィアのクリアファイルを貰いました。


セブンイレブン
くじを4回引いてタオル(ピカチュウ)、ストラップ(イーブイ)、イーブイ系フィギュア(ブースター)、2013セレクションフィギュア(リザードン)でした。
リザードンとブースターがメインだったので目標達成。

スタンプは6個になりました。
イーブイのカードを貰いました。



しょこたんポケモンの本は何処に売ってるのかなぁ。
ポケセンは攻略本とコロコロ関係しか扱わないから困る。