くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンセンター、ナムコ

ポケモンセンターダイケンキの配信受け取ってきました。

先週品切れで買えなかった、ご当地シリーズの京都ピカと沖縄ブイのストラップを購入。
これで全国コンプリート。

ナムコ
モンスターボールシールを集めて貰えるシール3種類(イーブイゲノセクトピカチュウ)をコンプリート。
第2弾になる前にコンプ出来て良かったです。
イーブイゲノセクトはダブりました。

NFCフィギュア第3弾のガチャを回してきました。
ジラーチ→赤いゲノセクト→ミュウ→ジラーチ
ダブったのでやめました。

ミュウが本命だったし、特殊なゲノセクト出たしまぁいいや。


遊べるニンテンドープリペイドカード買ってきました。

ノコノコ、ルイージクッパの3種類。

これでファンタジーライフのLINKキットが買える。
まだ先の話だけど。