くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

買い物他

ニンテンドープリペイドカード
ファイアーエムブレム覚醒の絵柄のもの。
今回は紫背景で綺麗です。


ポケモンクイズラリー2012
いつものJRの企画。
全駅制覇してきました。

ガラポンは1個当たってステッカーでした。


ポケセン
ポケモンカードゲームはじめてセット全国版
ポケもも クリアファイル
ポケモントレッタファンブック夏号
ポケットモンスターブラック2ホワイト2公式ガイドブック 完全ポケモン全国ずかん

はじめてセット買ったので、ケルディオのジャンボカード貰いました。

ポケモントレッタはカード切れの紙が貼ってありました。


すれちがい
Mii広場 27人
ビックマック残り2
マリオ残り16(内ピンクピース1)

すれちがうの3回目の人が居ました。
個別挨拶が来たら、お祝いリストが1個埋まるんだけど来ませんね。

3DSサウンド 5人

nintendogs+cats 12人

トイプー3
ゴールデンレトリバー
猫スタンダード
ポメ3
ハスキー
シェパード
マルチーズ

プレゼントは
水、ゴムのお肉、ハートクッキー、ディスク(青)、ロリィポリィ、ニット帽(黄)、ミルク、プレミアムシャンプー、シルバーネックレス、ささみジャーキー、るすばんドッグ、ペロペロキャンディ

クリエイトーイ 1人(2件)

初音ミクProject mirai 1人

剣と魔法と学園モノ。3D 1人

スーパーポケモンスクランブル 7人