くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ25日目

        • -

ビーズのネックレスをプレゼントされました。

        • -
        • -

明日世界がメツボウするなら、さいごに、これだけはしておきたいってこと、……なに?

世界メツボウの日にクマのこと思い出してくれる?
(ムリ/いいよ)

        • -
        • -

はぁ…なんだかね、ムネがイッパイなの。
(どうしたの?/食べすぎた?)

あんなことしなければよかったなーってこと、ある?
(ある/ない/おぼえていない)

        • -
        • -

もうすぐしあわせの花が咲くのは、クマがプレイヤーといっしょに、イッパイがんばったからだよね?
(そうだね/そうだっけ?)

知ってる人で、イチバンがんばってるなーって思う人、おしえて!

その人がいると、はげまされたりするのかな?
(そうかも/べつに)

        • -
        • -

コドモのころ、早くオトナになりたいなーって思うタイプだった?
(なりたい/なりたくない/わからない/もうオトナ)

クマはリッパなオトナのクマになれると思う?
(なれる/なれない/わからない)

        • -
        • -

どのお話の世界にいってみたいって思う?

どんなことをしてみたい?
(ぼうけんする/れんあいしたいかも(ハート)/主人公を助けてあげる/自分が主人公になる)

        • -
        • -

ラブレベルが15にアップ。

「しあわせの花を見つけたよ」が始まりました。

手紙を渡されました。
「(プレイヤーのフルネーム)さまへ」
「(クマの名前)のこころにしあわせの花のつぼみがふくらんだようです。」
「カギを使って花をさかせてください――」

カギを開けました。

手紙には続きがあるようです…

「――しあわせの花がさいたら(クマの名前)を返してください スイート・テディ・ファクトリーより」

        • -