くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモントレッタ フェス第1弾

初プレイ。

前回選んだゴウカザルがエクストラパートナーになりました。
残ったナエトルのタマゴを貰いました。
次はカロス地方の御三家が来るのかな。

前回のリオルのトレッタを読み込んで貰ったチケットが、お助けポケモンノコッチになりました。
たまに相手を睨んで攻撃出来なくなることがあります。

今、トレッタ等の対象商品800円以上買うとニャースのトレッタが貰えるキャンペーンを開催中です。
このニャースのトレッタも読み込んでチケットを貰うことが出来ます。
このチケットは次回(フェス第2弾)でお助けポケモンソーナンスになります。

まだ読み込んではいませんが、ニャースのトレッタはゲットしてきました。


今日の排出
スーパー
ゲノセクト
ダークライ
メグロコ

ノーマル
カイリュー
ウルガモス
ピカチュウ
ブラッキー
グレイシア
リーフィア


取り敢えずゲノセクトダークライカイリューでハイパーくらいは狙えそう。


今回からリザルトとかなくなってすごく速く進むようになりました。
筐体の回転が早くなるのは嬉しい限り。
8回しかやっていないのにトレッタレポートを置き忘れた人に2回も遭いました。
みんな暑いからぼーっとしてるのかな。