くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ38日目

        • -

リザーブドフラワーをプレゼントされました。

この前のお話、おぼえてる?
(かれないお花の話?/昔くれたプレゼントの話?)

        • -
        • -

マヨネーズをたーっぷりかけたてんどんっておいしそうでしょ?
(そうだね/そうでもない)

スキなちょうみりょうって、なぁに?

それってほっかほかのゴハンに合うかな?
(合う/合わない)

お料理の時にそれをイッパイ使うの?
(イッパイ使う/そこそこ使う/あまり使わない)

お料理をおいしくするイチバンのちょうみりょうは…えへへ アレだよね?
(愛だよね/アレってなに?)

        • -
        • -

住んでる町で有名な食べものって、なぁに?

食べたことある?
(あるよ/ないよ)

おいしかった?
(おいしかった/フツウ/マズイ)

よく遊ぶトモダチは、スキな食べもの?
(スキ/フツウ/キライ)

        • -
        • -

外国はおとぎ話の世界につながってるかもしれないね♪
(つながってるね/つながってないよ)

すんでみたい国ってドコかな?

そこってあったかい国?それとも、さむい国?
(さむい/フツウ/あたたかい)

いつかそこに、すむつもりなの?
(すむって決めてる/すめたらいいな/旅行でいくつもり)

いきたくないって選択はないのか。

        • -