くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ55日目

        • -

サルビアのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

まつ毛、長い方なの?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

つけまつ毛って、つけたことある?
(あるよ/ないよ)

キルシュに、つけまつ毛って、にあうと思う?
(にあうよ/変だよ)

        • -
        • -

たまごかけゴハンがブームです。

プレイヤーが前にスキっていってた調味料って…たまごかけゴハンに合う?
(合うと思う/合わないと思う)

たまごかけゴハンに合うと思う調味料って、なぁに?

        • -
        • -

ウチュウのお星さまが、チキュウのすなの数よりイッパイあるなんて、びっくりしない?
(びっくりする/びっくりしない/本当?)

行ってみたい星おしえてほしいの。
キルシュはドーナツみたいなわっかのある土星

「どせい」って入れたら、一緒なのって喜んでくれました。

        • -