くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ48日目

        • -

空を飛びたいって思ったことある?
(思ったことある/思ったことない)

雲って、どんな味がだと思う?
(ワタアメ味/バニラ味/カキごおり味/白米味/味はしない)

        • -
        • -

手あみのセーターをプレゼントされました。

このセーター、どう思う?
(あたたかそうだね/クマさんの絵がすてき)

        • -
        • -

アツーイ日にピッタリの飲みものって、なにかな?

それって、どんな飲みもの?
(ジュース/炭さん/スポーツドリンク/お茶/その他)

夏になると、いつも、それがはいってる?
(はいってるよ/いつもじゃないかな)

それってかき氷にかけると、おいしいかな?
(おいしいよ/あんまり合わないかも)

        • -
        • -

赤ちゃんをみてると、思わず、大きな声で「カワイイ」って言っちゃうよね?
(言っちゃう/言わない)

しょうらいコドモにつけたい名前って、なぁに?
おきにいりの名前でもいいの

それって男の子の名前なの?女の子の名前なの?
(男の子/女の子)

どちらでも……はないのか。

生まれてきてよかったって思う?
(思う/思わない/むずかしい)

        • -