くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ47日目

        • -

キャベツのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

おはし使うの上手い方?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

飛んでる虫を、おはしでつかまえられる?
(つかまえられる/つかまえられない)

つかまえたくない。

        • -
        • -

げーのー人のだれにパパになってほしい?

それって、どんな人?
(おしばいする人/うたう人/お笑いの人/スポーツする人/それ以外)

どうして、その人にパパになってほしいって思うの?
(カッコイイから/やさしそうだから/たよりがいがありそう/お金持ちだから/それ以外)

プレイヤーが(キルシュ)のパパみたいなカンジかな?
(そうだね/そんなのイヤ)

        • -
        • -

お金がイッパイもらえるお仕事ってどんなお仕事があるかな?

それってカンタンになれる?それとも、むずかしい?
(カンタン/むずかしい)

どう?その職業なってみたい?
(なってみたい/なってみたくない/もうなってる)

        • -
        • -

ラブレベルが18にアップ。
「かんらんしゃにのろうよ」が始まりました。

        • -