くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

マコトのタイムカプセルが掘り出せるようになっていたのでマコトに話しかけて渡しました。
手紙は
オーッス! みらいのオイラ!
コイツは オイラが
どんなに らんぼうにつかっても
こわれなかった スゲーヤツだ!
1ばん がんじょうな コイツを、
みらいのオイラに たくすぞー!
キンニクじまんの オイラより
みみずくどけいが付いていました。
お礼はそのみみずくどけいでした。
埋めたのは11月26日でした。

まめつぶ
クリスマスはじゅうたんとテレビ。
スティックライト2個なのでフォーチュンクッキーなし。

バッカスの手紙の返事でたけのこが送られてきました。

ししょーから「テレる」のネタを教えて貰いました。

カフェバイト
マコト、フラッペ、マスカラス、しずえ。
しずちゃんしずちゃんの好みはノーヒントでした。
とてもよいコーヒーまめを貰いました。

カンペキなゆきだるま一発で成功しました。

ビューティーサロンで異性の髪型に出来るようになりました。

展示場
パッチワークなソファL、ロココなとけい、みずいろうさぎふうせん、ピンクのハートふうせん、けけじょんがらをオーダー。

ムーから公共事業の灯台を提案されました。

アポロがかちのあるめいがを売ってくれました。本物でした。
ゆうめいなめいがも売ってくれました。こちらは偽物。

カイゾーのリメイクが閉店の23時を過ぎてしまうので店の中で待機。30分経ったらセーブして続けるにして画面切り替えでリメイク完了。
外に出たら雪。
もしやと思って海に行ったらシーラカンスを一発でゲット。
今出現するものはアリとハエ以外捕まえられました。