くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

訪問者はハッケミィ
パンツで金運アップ。
キルトを身につけていたらそのままでいいとのこと。

まめつぶ
23日は臨時休業。
24日にホームセンターか。
クリスマスはじゅうたんとキャンドル。
フォーチュンクッキーはゴールポール。

アポロから公共事業の和風な橋を提案されました。

雪だるま
2人失敗したので、明日ミニかまくらが送られてくるはず。

ししょーから「クルリンパ」のネタを教えて貰いました。


攻略本2冊買ってきました。
ニンドリと公式。
ニンドリはリメイク後の家具を見る為。
公式はミュージックやムシ・サカナの解説を見る為。
電撃とファミ通は山ほど積んであったけど入荷数違うのかな。
ニンドリも公式も別冊のチェックリストはなく巻末のものを使うことになるので薄い方(公式)が使い易いですね。

ニンドリはページ下部にコラムを載せたりしてギッシリつまっていて雑誌って感じ。個人的には背景のストライプが見辛い。

公式はページに余白があったりして贅沢な使い方をしている感じで見易い。リメイク後の家具が載ってれば完璧だったような気がする。

90ベルで買った株を84ベルで売却。
午前中は59ベルだったので売らなくて良かったです。

パロンチーノからアマチュアかぶトレーダーのバッジを貰いました。
パロンチーノは日曜朝以外の一日中晴れている日に現れるそうです。
だからイベントの日に居るのか。

展示場
パイナップルのベッド、ちくおんき、とりかご、きいろいうさぎふうせん、クリスマスクロックをオーダー。

とたけけから、うたたねのゆめを貰いました。

今日は流星群でした。

カフェバイト
チャーミー、リリアン、アポロ、ケント。
リリアンは他の村から。

マスカラスからいいかんじのめいがを貰いました。
本物でした。