くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

郵便局で、はつひのでランプをダウンロード。
Aボタンを押すと日が沈みます。

今日はわたし系も夜更かししています。
朝早いのに徹夜かな。

ゆきだるまから手紙。

        • -

ゆきだるクリエイター○○
カッコいい オラをつくってくれて
とっても かんしゃしてるダス

この ゆきだるまタンスには
オラからの ありがとうが
ギッシリつまって いるズラ!
ゆきだるまより

        • -

ははから手紙。

        • -

○○へ
はつひので
あなたを おもって
てをあわす

ことしも すてきな
としに なりそう!
これ かざってね ははより

        • -

こうふくのきでした。

しずちゃんから、えとのおきもの・みを貰いました。

まめつぶ
ラグタイムフォーチュンクッキー2個。
スーパースターとスーパーキノコでした。
どちらも持ってない物でした。

ししょーから「ブルブル」のネタを教えて貰いました。

展示場
ロイヤルなクロゼット、ロイヤルなほんだな、ロイヤルなテーブル、2のランプ、0のランプをオーダー。

きんこうせき3個で、おうごんのふじんぞうを作って貰いました。

バッカスから公共事業のグローブジャングルを提案されました。

いつの間に通信で、ニンテンドーから手紙。

        • -

○○さんへ
あけましておめでとうございます!
ことしも むらのじゅうにんたちを
よろしくおねがいいたします。
あなたと まわりのひとたちに
うれしいことが
たくさん ありますように!
おもちずきなスタッフより

        • -

かがみもちが届きました。