くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

タイトル画面見て暗くてゲームぶっ壊れたのかと思ったら冬至だからか。
朝なのに夜みたいに暗いし星が見える。

広場にしずちゃんが居ます。
あおいスティックライトを貰いました。
しずちゃんはカボチャが好き。
広場に4人用の顔出し看板が設置されています。

ユメコから公共事業のゴミ箱を提案されました。

つねきちからゆうめいなめいがが送られてきました。
本物でした。

まめつぶ
クリスマスはかべとクロゼット。
フォーチュンクッキーは40でバーチャルボーイ。3個目。

ししょーから「ニコニコ」のネタを教えて貰いました。

展示場
ほうろう、ニューオリンズそんぐ、けけフラメンコ、ふなうた2001、けけフュージョンをオーダー。

セブンイレブンで、おでんのなべを貰ってきました。

パロンチーノからバルーンバスターのバッジを貰いました。

株売っておけば良かった。
65ベルになった。
100ベルまで戻らないかな。

書店で攻略本見てきましたがニンドリだけなかったのでやめてきました。