くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

宇宙人最終回です。

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
尾島・野元VS玉川・橘

玉川さんも落ちましたが、玉川・橘ペア勝利。

尾島・野元ペアは3連敗。

          • -

日刊トビダス 6月19日号

きのうの生配信はいかがでしたか?けっこう盛り上がったと思ってます。トビダスバンドもイケてたような気がしますが、いかがでしょうか?さあ、泣いても笑っても最後のよし子さんです。またよし子に会えるといいね。
(トビダスURL)もチェック!


きょうはどんな日?は、ベースボール記念日。
好きなベースボールのポジションは?→クォーターバック→アメフトやん!


きょうは
よし子、何処へ・・・
「飛び出せ!青春」

転校してしまったのか
本当によし子はトビダス学園からいなくなってしまった…

「飛び出せ!青春」とは、村野武範さん主演の伝説的学園ドラマで、当時大人気となったのだ。

よし子先生登場。
「まりか」と書いて「よし子」と読む。

新人教師を迎えたトビダス学園
新たな物語がどこかで飛び出す ハズだ!

45ガール、終了です。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、サヨナラ星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略。
丸い体の真ん中に一つ目。その上に口。
さよなら、さよなら、さよなら。

宇宙人からの警告、最終回。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広電宮島口からフェリーに乗り変え宮島に向かいます。美亜里ちゃんなんだか不思議な穴をのぞいています(ひょっとして穴好き?)
そして広島名物のアレ、出来立てアツアツとキューンと冷たい「もみ○まん○ゅ○」を紹介します。


世界遺産登録記念碑の穴でした。
伏せ字なのは勿論もみじまんじゅう。
アツアツのこしあん、冷たいフレフレもみじプレーンチーズ。

乗り換えが、乗り変えになってます。
急に顔文字を使い出したりエロに路線変更したり、水上バスにしてみたりいろいろありましたね。

明日は何やるんだろう。

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「コックピット編2」先進技術を集めたHUDとは?驚きの操縦席大公開!
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

        • -

まいにち☆3Dデート

ななみちゃん大自然デート2】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
空の次は『海』だよね♪今日は海を満喫!
伊東港の近くでイルカと出逢うよ☆


本日のお相手
ななみ(23)
身長162cm
B84 W59 H88
趣味:ショッピング

大学時代からの彼女。
彼女の地元でデート。


ドルフィンファンタジー
いけすに3匹のイルカがいる。
さくらちゃん10歳♀
触れ合いコース3500円(約20分)
餌やりや歌や踊りを見ることができる。

ドルフィンスイムコース10500円
触れ合いと漁船遊覧体験つき


明日は渓流で鮎のつかみ捕り体験!!

Starring石井七海


※デート2の2は丸付き数字