くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ最終回

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
河村・遠藤VS大川・朝日

河村・遠藤ペア勝利。

          • -

日刊トビダス 6月20日号

さあ、これが最終回です。いままで1年間本当にありがとうございました。みなさんに支えられてトビダスは幸せでした。まだ詳しくは書けませんが、そう遠くない時期にまたこの3DSでお会いできると思います。詳細は
(トビダスURL)をチェック!


きょうの誕生日は、相武紗季
シンクロナイズドスイミングの気持ち。

浜谷「俺はもうだめだ。最後に聞かせてくれ。お前は相方の俺の気持ちを考えたことがあるか?」
神田「無いです。」
人の顔して悪魔の所業。

きょうはNDS48が地球を救う3。

思いがけない形で再度終結した4人
NDS48復活のチャンスだ!
みゃーこ、父の会社を継ぐので大阪に帰る
ひろこ、警備の実力が認められ福岡ドームの警備につくことに
ふくこ、働いていたファミレスの名古屋店を任されることに
りさこ、メイド喫茶の仕事が順調にいってて別の支店へ

「オーラス」とは、オール・ラスト。いわゆる物事の最後を表す言葉である。

※3は丸付き数字の3

尺が短いから今回は超早回し。

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【テレビジョンカード】
みなさま一年間ご視聴くださいまして本当にありがとうございました!!
本日、涙の最終回です。ナポレオンズ最後のマジックで有終の美を飾ります。
また何処かでお会いしましょう。ぐすん。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

いよいよ最終目的地、厳島神社に到着です。
皆様には1年間にわたって「ぶらり特選鉄ビュー3D」の旅にお付き合いいただきありがとうございました。またいつかどこかの路線でお会いしましょう!さようなら!「ドア閉まりま〜す」


紹介した路線
ゆりかもめ
江ノ島電鉄
JR山手線
西武新宿線
京福電気鉄道嵐電
京浜急行本線
JR大阪環状線
JR湘南新宿ライン
JR瀬戸大橋線
伊豆急行
東京水辺ライン
広島電鉄2号線(宮島線直通)

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「展望編」中型機なのに長距離を飛べる787、今後の就航先は?
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

        • -

まいにち☆3Dデート

ななみちゃん大自然デート3】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
ななみちゃんて伊豆の大自然を満喫〜〜!
また………会えるとイイね☆


本日のお相手
ななみ(23)
身長162cm
B84 W59 H88
好きな食べ物:焼き魚

大学時代からの彼女。
彼女の地元でデート。

絹の滝
中伊豆養魚センター
8000匹の鮎を養殖。
鮎のつかみ捕り1匹400円
炭火で塩焼きに出来る。(燻製焼き)

今までありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています!!

Starring石井七海

「毎日3Dデート楽しんでもらえた?また会えるのを楽しみにしてるね」
本人が言うってことは最終回用に作ったんですね。

前番組の「ちょうこくの森」のセトパンのイラストがあって、吹き出しに「ちょうこくもネ!」とあります。


※デート3の3は丸付き数字