くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

ダンス最終回。
ENJOY!SPORTも最終回。

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
尾島・野元VS河村・遠藤

引き分け。
全員落ちました。

          • -

日刊トビダス 6月17日号

さあ、最後の日曜フリートークも全員登場でお送りします。あしたはいよいよ『トビダス特番』の生配信です!夜にみなさんのもとにメンバーがやってきます!3DSでも出せればよかったですけど、それはまたいつか!
(トビダスURL)もチェック!

        • -

マジック教室3D

ナポレオンズ【真実の口】
おなじみ天才マジシャン!
ナポレオンズが送るマジック教室3D!
有名な「真実の口」を使ってのスペシャルマジック!あの名作がよみがえる!?
次回はいよいよ・・・

ナポレオンズのテレビジョンカードなんですが、最終回であとは侵略されちゃうんですかね。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。広島沿線には女子大(短大)たくさんありますね。今日は美亜里ちゃんがアレを穴に入れちゃいます。なんと初体験だそうです!

けん玉発祥の地。

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「客室編2」独自開発の照明システムと機内でマンガ!?
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

        • -

ENJOY!SPORT

■□■□ HOW TO ダンス12 □■□■
ダンス最終日の今日は小さい頃やった記憶のある「手遊び」それもダンスになるんです。難しそうに思える動きでも、ポイント一つで楽しくダンスになるんです!普段の動きが本当にダンスになるんだと実感して下さい。

※ダンス12の12は丸付き数字

ハンドシェイク。
アルプス一万尺
最終回です。