くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

決勝第3回戦
河村VS尾島

準決勝は3本先取。
今日も尾島さんの勝利。
1:2

明日で終わるかな?

          • -

日刊トビダス 6月11日号

きょうの部長は連続ドラマ?の2回目です!いよいよトビダスイベントまであと一週間です!生で1時間ほどトビダスのスペシャル番組をお送りしようと思ってます。いろいろな手段での配信を考えております。くわしくは
(トビダスURL)でチェック!

きょうの誕生日は、チェ・ジウ
涙の気持ち。
乱世の奇行。

きょうは『さらば!知ったか部長2コンピ』

知ったか部長リストラの危機!
この局面を乗り越えるには新しいヒット商品の企画を思い付かなければならない。

「コンピ」とは、「コンピレーション」の略である。音楽のアルバム製作の際、一定の方針に基づいて編集を行うという意味があるのだ。

※部長2の2は丸付き数字

        • -

マジック教室3D

キタロー【政権交代
器用な手の持ち主キタロー登場!
一級品なカードマジック!今回は
あれよあれよとトランプが選手交代!

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、イマジン星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「アユ」
今が旬!日本を代表する川魚のアユと仲間達
その住処にまつわる豆知識を紹介♪
☆6月11日の運勢を干支占いでチェック

ヤマメとイワナも登場。
やたら飛び出して見える。

        • -

まいにち☆3Dデート

【かれんちゃんと科学デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
お台場のサイエンスミュージアム
かれんちゃんがロボットと対決!?


本日のお相手
かれん(25)
身長158cm
B89 W58 H87
出身地:静岡県

今日が2度目のデート。
理系女子。


東京都・江東区
日本科学未来館

GeoーCosmos
今の地球を眺めることが出来る。

高速キャッチングロボット
ボールを投げてみるかれんちゃん。
見事キャッチ。

明日はかれんと世界一の潜水艦を体験!!


※デート1の1は丸付き数字

予告が出るようになってから、フルネームが出なくなったけど今回は出てますね。

starring:宮内かれん