くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

本日19時からトビダス生配信。
ニコ生、タイムシフト済みです。

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

団体戦
尾島・野元VS河村・遠藤

昨日引き分けだったので再戦。

始まる前に野元さんが落ちる。
そして、始まってすぐに尾島・野元チームがまた落ちるというすごい展開。
ほぼ自滅。

河村・遠藤チーム勝利。

          • -

日刊トビダス 6月18日号

いよいよ本日19時ごろからトビダスの生配信をいたします。なにをやるかはお楽しみであります。たぶんコントとかなんとかやるのではないでしょうか。もしかしたら、あんなこともやるかも!?どこで見ることが出来るかは
(トビダスURL)をチェック!


きょうの誕生日はフットボールアワー後藤輝基
お化けの気持ち。
乱世の奇行。

前回から浜谷さんが具合悪いていなんですが、これも生配信でわかるのかな。


きょうは
さらば!知ったか部長最終回 ラウンダー

異動が決まってしまった尻高部長
いよいよ今日でお別れなのである!

「ラウンダー」とは、新規開拓ではなく既に取引のある顧客を回り追加受注をとってくる営業担当者のことを指す言葉である。

新しい部長は神田さん。
ここの営業が尻高というオチ。

知ったか部長、終了です。

テロップが間違っていたらしく再配信されました。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、100円ライター星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略。
最終日は侵略されなさそう。

100円ライターってもう販売禁止なんだよね。
子供が遊ぶから今のは簡単に火がつかないとか何とか。

今日の内容は頭から火が出るのは100円ライター星人だけって話でした。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は歴史ある地御前神社からスタート!阿品東駅付近の海にはカキの養殖場が広がっています。電車はいよいよ広電宮島口に到着です!


歴史ある地、御前神社かと思ったら『地御前神社』で一つだった。

次回は宮島に上陸。

        • -

最新鋭JET JAL×787

JALの最新鋭機ボーイング787を大公開!
今日は「コックピット編」視界が広がった窓の秘密と居住性重視の操縦席!
成田空港のJAL格納庫へ潜入取材敢行!

        • -

まいにち☆3Dデート

ななみちゃん大自然デート1】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
きょう向かった先は、、「伊豆・三筋山」。
標高800メートルの空中散歩に行くよ!


本日のお相手
ななみ(23)
身長162cm
B84 W59 H88
出身地:静岡県

大学時代からの彼女。
彼女の地元でデート。


伊豆フライトハウス
パラグライダー体験が出来る。
タンデムコース(インストラクターとの二人乗り)9400円(2時間)

明日は可愛いイルカと一緒にスイミング!!

Starring石井七海


※デート1の1は丸付き数字