くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

準決勝第2回戦
朝日VS尾島

準決勝は3本勝負。
今日も尾島さんの勝利。

3本勝負の意味なし。

          • -

日刊トビダス 6月8日号

18日イベントはせっかくなんで、いままでできなかったことをいろいろやってみたいと思いますいろいろありますよ。あ、配信は2Dを考えております。45ガール、きょうも懐かしい歌と映画が盛りだくさん?です。
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、さまぁ〜ず三村マサカズ
エースの気持ち。
乱世の奇行。

今日は『トラック野郎』。

「トラック野郎」とは、かつて菅原文太さんが主演で製作された人気の映画シリーズで東映のドル箱路線だったのだ。

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ふかひれ星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

昨日に引き続き、マジック教室侵略。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は市内線で一番道幅が狭い区間を走ります。あまりにも狭いのでホームが・・・危ない!!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は...またまた登場!?
コウイカの仲間たち」
今度は小さくてド派手なやつらだぜぇ〜
☆6月8日の運勢を干支占いでチェック

ハナイカ
パンダコウイカ
ヒメイカ

        • -

まいにち☆3Dデート

【あかりちゃんと梅雨対策デート5】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
神田の町で乾杯!
だし巻き缶に鴨のロースト缶?!


本日のお相手
あかり(24)
身長154cm
B85 W53 H80
特技:一輪車

幼なじみの彼女。
好奇心旺盛で行動的。


東京都・千代田区
mr.kanso
かき
バンバンジー
mr.kansoオリジナル缶詰だし巻き550円
フランス産鴨のロースト
3500円


次回はかれんと科学デート!

※デート5の5は丸付き数字