くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

昨日、マジック教室と3Dデートが再配信されたそうです。
ダンボール戦機のCMのせいだとか。
やっぱり任天堂ハードでPSPソフトがどーんと映ってるのが不味かったんですかね。

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

準決勝第1回戦
朝日VS尾島

準決勝は3本勝負。
今日は尾島さんの勝利。

          • -

日刊トビダス 6月7日号

18日イベント、もしネット配信するなら入口をわかりやすくしますね。なるべく多くの方に見て欲しいですから。ここでも告知できればと考えております。「知ったか部長」はいよいよラストに向けて動き出しました!
(トビダスURL)もチェック!

きょうはどんな日?は、母親大会記念日。
さえちゃんのお母さんの口癖は?→お母さんな明日からダイエットするから許して

今日は『さらば!知ったか部長1塩麹』。

塩麹」とは、麹と塩、水を混ぜて発酵させた日本古来の調味料。色々な使い道がある為最近主婦を中心に人気を博しているのだ。

※知ったか部長1の1は丸付き数字

        • -

宇宙人からの警告

汐留宇宙研究所では、宇宙人からのメッセージを、地球の皆さまにお伝えできるよう、日夜、研究をしております。
本日、ビンボー星人からのメッセージを受け取りましたので、緊急配信いたします。

マジック教室侵略。

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。広電には他の都市で活躍した電車がいっぱい走っています。京都・大阪・神戸・福岡さらには西ドイツから来た車両も走っていますよ!

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は「ナルトビエイ
泳ぐ姿は"空飛ぶ絨毯"でも
泳ぎながらのお食事は苦手なんです...
その理由は?
☆6月7日の運勢を干支占いでチェック

口で砂を掘るようにエサの貝を探す。
この水槽にはヒョウモンオトメエイ、トビエイ、シノノメサカタザメもいます。

        • -

まいにち☆3Dデート

【あかりちゃんと梅雨対策デート4】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
渋谷に移動したあかりちゃん。
梅雨に向けたオシャレグッズをご紹介!


本日のお相手
あかり(24)
身長154cm
B85 W53 H80
趣味:献血

幼なじみの彼女。
好奇心旺盛で行動的。


東京都・渋谷区
Ca et la(サエラ)

可愛らしいオリジナルのビニール傘「エバーイオン」
レインコート8900円
レインブーツ15750円
ビニール傘1575円

明日は神田の缶詰バーで乾杯!

※デート4の4は丸付き数字

Ca et la
正確にはCの下部と最後のaの上部に「`」が付きます。