くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間にテレビ

                  • -

アイドリング!!!

アイドリング!!! 水上綱引き3D!!! 】

アイドリング!!!メンバーが、水中に浮かんだ浮島の上で綱引き!
先に水に落ちた方の負け!
勝ち残り、勝利を手に入れるのは誰かな!?

倉田VS尾島で、尾島さん勝利。

          • -

日刊トビダス 6月1日号

きょうの「45ガール」ですが、シンシン先生もがんばってますが、タケシ先生もがんばってます。あんまり似過ぎるといろいろ問題も出かねないので、ちょっとギリギリのラインを狙ってみました。いかがでしょうか??
(トビダスURL)もチェック!

きょうの誕生日は、マリリン・モンロー
ホクロの気持ち。
乱世の奇行。

今日は『バケラッタ

バケラッタ」とは、藤子不二雄Aさんによる漫画「オバケのQ太郎」に出てくるキャラクター弟オバケのO次郎の口癖だ。

        • -

マジック教室3D

麻友子【萌え萌えカップ
キュートで可愛い漫画好きなマジシャン麻友子登場!
その可愛い容姿とは裏腹にマジックの技は高レベル!ご覧アレ!

        • -

ぶらり 特選鉄ビュー3D

広島電鉄で広島駅電停から市内線を走り広電宮島口までの旅です。今日は広電一短い区間、胡町電停から八丁堀電停区間を走ります。その距離はなんと◯◯m!所要時間にも驚きです。

約100m
走行時間24:03

        • -

日テレ どうぶつDEカレンダー

今日の主人公は...なっ、なに奴!
もしや噂の神出鬼没の宇宙人か!?
その正体はトラ柄を着こなすイカした奴...君の名は「トラフコウイカ」だな
☆6月1日の運勢を干支占いでチェック

        • -

まいにち☆3Dデート

さきちゃんとお台場デート5】
週ごとに変わる場所と女の子。
色んな場所にふたりで出かけよう!
毎日のスポット情報もお楽しみに!
お台場アクアシティの新スポット5
コカ・コーラストアを満喫せよ!


本日のお相手
さき(20)
身長161cm
B80 W55 H82
好きな歌手:浜崎あゆみ

大学で知り合った。
付き合って半年の彼女。


コカ・コーラストア
リサイクルボトルを利用したガラスのアクセサリー5040円〜
キャップ1995円
ポロシャツ5145円
ショーツ5145円

※デート5の5、新スポット5の5は丸付き数字

次回はあかりと梅雨対策デート!