くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン超不思議のダンジョン 映像公開

公式サイトで動画公開。


ある日ポケモンになったあなたは、ポケモン調査団に入り世界地図を完成することを夢見るパートナーに出会う。
やがてパートナーと一緒に様々なダンジョンを巡り広大な世界を旅する冒険へ。

おだやか村は固定の名前かな?

今回も質問で主人公のポケモンが決定。

ドキドキの入学式 はじめて会う人と仲良くなりたい
キミならどうする?
 やあ おなじクラスだね! と じぶんから はなしかける
 だれか こえを かけてくれないかな と そわそわしてまつ

キミのパートナーは どっちの ほめことばが にあうと思う?
 カッコイイ!
 かわいい♪

これで性別が固定される模様。

新しい道具「すいみんのえだ」
「きのえだ」のような投げるものではなく振るもの。


リセットしまくらなきゃいけないのか。
ソフトリセットないんだよなぁ。