くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

2015-06-09から1日間の記事一覧

ポケモン超不思議のダンジョン 映像公開

公式サイトで動画公開。 ある日ポケモンになったあなたは、ポケモン調査団に入り世界地図を完成することを夢見るパートナーに出会う。 やがてパートナーと一緒に様々なダンジョンを巡り広大な世界を旅する冒険へ。おだやか村は固定の名前かな?今回も質問で…

みんなのポケモンスクランブル

今日のデオキシスはディフェンスフォルム。 コンプできるまでこのまま固定します。

ペントハウス

20000ミラポでペントハウス延泊。 これで仲良くなれるといいけど。 スタンプ帳「ダンススタジオ」コンプリート! ボーナスミラポあげちゃうよ! 10000ミラポ貰いました。

ギラティナ

16回目のクリアでやっとゲット。 サブは14でした。 ギラティナ(ゴースト) アナザーフォルム こうげきりょく:80 能力:4つのちから+ 4マッチしたときのダメージがもっとアップ! レベル30からはオジャマが壊せるブロックからバリアになります。レベル40か…

とびだせ どうぶつの森

昨日はももこの誕生日でした。 お祝いに来ていたのはやっぱりジュン。 ラブリーベッド、ソファ、テーブルを渡したら全て飾られていました。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば。 お支払いプレイ180円でプレゼント。 6月12日朝4時まで。無料の練習台は、ゼルダの伝説のかざりわくやリンクの台。 リンクの箱は転がすよりつかむ方がいいらしい。上の雲は先によける。 左の雲つか…