くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ56日目

        • -

スペシャルボーナス
サロペット
持っていない服でした。

        • -
        • -

キイチゴのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

なやみごとがあるの。ソウダンにのってくれる?
(いいよ/めんどうくさい)

スキなオカズ…さいしょに食べるタイプ?さいごに食べるタイプ?
(さいしょに食べる/とちゅうで食べる/さいごに食べる)

スキなものばっかりだったら、どれから食べても「おいしい」ってなっちゃうよね。
(そうだね/そうでもないかな)

        • -
        • -

スキなゲームのキャラクターって、なぁに?

どんなカンジのキャラクターなの?
(カワイイ/カッコイイ/セクシー/お調子者)

味方のキャラ?それともテキのキャラ?
(味方のキャラ/テキのキャラ)

        • -
        • -

キルシュ、ようちえんの子より…オトナだよね?
(オトナだね/おなじくらい/コドモだよ)

プレイヤーは本当のトシより、オトナに見られる?コドモに見られる?
(コドモ/トシとおなじ/オトナ)

オトナに見られるのとコドモに見られるの、どっちがトクだと思う?
(コドモ/オトナ)

        • -