くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ40日目

        • -

学校でうたったことのある歌って、なぁに?

学校の外でもその歌をうたったりする?
(うたう/うたわないかな)

その歌って遠足でうたった歌?
(遠足でうたった/遠足ではうたってない)

        • -
        • -

リンドウのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

「おやつは300円まで」って書いてあったの。それって、どうして?
(ごはんが食べれなくなるから/ムシ歯になるから/三だんバラになるから)

3時にたべたいスキなおやつって、なぁに?

どんなおやつ?
(やきがし/チョコレート/スナック/カップデザート/その他)

そのおやつを別バラでも食べられる?
(食べられるよ/ムリかな…)

        • -
        • -

スキな人に着てほしい服ってなぁに?

それってどんなカンジのカッコウ
(カワイイ/カッコイイ/セクシー/着やすい/その他)

ねえねえ、その服ってコイビトにしたいゆうめい人にも、にあいそうだよね?
(にあいそう/にあわなそう)

        • -
        • -

月に旅行に行きました。

フシギ世界旅行コンプリート。

        • -
        • -

トクベツな質問

もしタイムマシンを手に入れたらいきたい時代おしえて!
日本じゃなくてもいいの。

もしその時代に行ったら、ちょんまげしていい?おかしくないでござるかなあ?
(おかしくない/おかしい)

スペシャル290

        • -