くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ41日目

        • -

スキな人が、他の女の子といっしょのトコロを見たら、どうする?
(話しかける/見てるだけ/あとをつける/気にしない/その他)

自分のことヤキモチやきな方だと思う?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

(キルシュ)がね、元気イッパイなトモダチのことスキだったら、ヤキモチやく?
(やいちゃう/やかないよ/おませさん!)

        • -
        • -

トモダチやスキな人と、すぐになか直りしたい方?それとも、意地をはっちゃう方?
(すぐになか直り/意地をはっちゃう)

ケンカしちゃった時にどうやって、なか直りする?
(自分からあやまる/相手があやまるのをまつ/時間がたつのをまつ/プレゼントをわたす/それ以外)

        • -
        • -

キャンディをかまずになめる?それとも、かんじゃう?
(最後までなめるタイプ/とちゅうでかんじゃうタイプ)

さいごまでなめたいの?それとも、かむのがスキなのかな?
(さいごまでなめたい/かむのがスキ)

        • -