くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ51日目

        • -

(キルシュ)の声って、どう思う?
(カワイイ声/コドモっぽい声/ちょっとヘンな声/キカイっぽい声)

声がすてきだと思う人とかキャラって、だれかな?

その人の声って高い方?それとも低い方?
(低い/やや低い/やや高い/高い)

その声でお腹がいっぱいって言われたら楽しい気分になっちゃう?
(なっちゃう/ならない)

        • -
        • -

習いごとってしてる?
(してるよ/してないよ)

それじゃあ、コレならしてみたいなぁって思う習いごとって、なぁに?

その教室に(キルシュ)もかよえるかな?
(かよえるよ/学校にいってないとダメ/かよえないかな)

        • -
        • -

ブロッコリーのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

さか上がり、できる?
(できる/できない)

さか上がりって、どのくらいで、できるようになるのかな?
(一日/三日/一週間/一ヶ月/人それぞれ)

        • -