くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ46日目

ログイン直後にキルシュとキスすることに……。
手をタッチしたら、お口って言われました。

        • -

スノードロップのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

け病って知ってる?
(知ってるよ/ウソの病気だよね/毛がはえる病気だよね)

ズル休みってしたことある?
(ある/ない)

みんなにバレた?バレなかった?
(バレてない/バレてたかも/バレバレでした)

        • -
        • -

なに味のラーメンがスキ?
味ってところまでおしえてくれなくていいよ

かかそない!って思うトッピングもおしえて、おしえて!
(やさい/タマゴ/チャーシュー/ナルト/その他)

ネギはその他扱いなのか……。

次のお仕事はラーメンの出前屋さんにしようかなぁ…。
(カッコイイね!/こぼしちゃうよ?)

        • -
        • -

なんとなーく一日中ねむい日ってない?
(あるある!/ないかな)

ねむーい!って時につかうコトバってどんなのがいいかな?おしえてくれる?

なにか目がさめるのにいい方法はないかな?
(顔をあらう/コーヒーを飲む/カラダを動かす/テレビをみる/ゴハンを食べる)

        • -