くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ37日目

        • -

新しいゲームきって説明書ナシでも使えるかな?
(使えるよ/ちょっとむずかしい/使えない/ゼッタイにムリ!)

説明書って読む方?
(読む/読まない/時々読む)

        • -
        • -

プレイヤーには、おへそあるよね?
(あるよ/ないよ)

おへそはどれくらい出てるカンジ?
(ぜんぜん〜まぁまぁ〜すごくのバー)

おへそのそうじってしてる?
(してる/たまーにする/してない)

        • -
        • -

スキなおみそしるってなぁに?
トウフのおみそしるなら「トウフのおみそしる」っておしえてね。

どんなおみそしる?
(おやさい/海の幸/お魚/それ以外)

まいにち飲む?
(まいにち/二、三日おき/たまに)

(キルシュ)に、そのおみそしるをまいにち、作ってください!
(いいよ/ごめんなさい/考えさせて)

        • -
        • -

ラブレベルが17にアップ。

「星を見に行こう」が始まりました。

        • -