くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ45日目

        • -

(キルシュ)はストロベリー味がスキだけど、何の味のアイスがスキ?
最後に「味」をつけられて「○○味」になりました。

その味とストロベリーはまざっても、おいしい?
(おいしいよ/マズイかも)

アイスを2コたのむ時くっついちゃった時の味まで、かんがえる?
(かんがえる!/気にしない)

サーティーワンのことかな。

        • -
        • -

あのね、ちょっとマジメなお話してもいい?
(いいよ/いまはそんな気分じゃない)

ムシされたことってある?
(ある/ない)

ムシちゃったとき、どんなキモチだったか、聞いてもいいかな?
(かなしかった/おこった/別になんとも)

みんながムシなんてキライって思ってくれたらいいのにな
(そうだね/むずかしいけどね)

        • -
        • -

かぜ、ひいてない?
(ひいてないよ/ひいてる…)

かかりたくない病気って、なぁに?

にんじんをジュースにしてまいにち飲むと健康になるかも!?って聞いたの!
(ためしてみようかな/それはちょっと…)

ゲームきを両手に持ちながらひっさつわざを10回やると病気にかかりにくいカラダがつくれるかも!?って聞いたの!
(ためしてみようかな/それはちょっと…)

        • -