くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

5日目

        • -

トモダチとよく行くトコロおしえて

それってどんなトコロ?
(食べもの屋さん、お店屋さん、公園、カラオケ、その他)

こんどクマとそこにいこう?
(いいよ、イヤだ)

        • -
        • -

スキな乗り物ってなぁに?

それってどんな乗りもの?
(道路を走る、海をわたる、空をとぶ、ウチュウにいく、その他)

それに乗るのって お金がたくさんかかる?
(たくさんかかる、おこづかいで足りる、少しかかる、乗れないよ)

        • -
        • -

キイチゴのタネをプレゼントされました。

普通にガーデニングで使うタネでした。

        • -
        • -

男の子のトモダチと女の子のトモダチ、どっちが多い方?
(男の子の方が多い、女の子の方が多い)

クマのトモダチにはクマのトモダチのミリョクがあるの!
(そうだね、ないよ)

どんなトコロがミリョクてき?
(もふもふなトコロ、食いしんぼうなトコロ、カワイイトコロ、ドジなトコロ)

        • -
        • -

コイビトっている?
(いるよ、いないよ)

お気に入りの人の名前おしえてくれる?
(いいよ、いやだよ)

あだ名でいいから、気になる人の名前、教えて?

コイをすると、どんなキモチになるのかな?
(楽しくなる、うれしくなる、キンチョウする、かなしくする、いつもと同じ)

        • -
        • -

なにをして遊ぶかまよったりすることない?
(あるよ、ないよ)

シュミってなぁに?

それってどんな遊び?
(外で遊ぶ、ウチで遊ぶ、ゲーム、ヒミツ、その他)

トモダチとする?一人で遊ぶの?
(トモダチとする、一人でする)

        • -
        • -

ラブレベルが5にアップ。
秋と冬のはなのヒリョウ解禁。

「おそろいのペンダント」が始まりました。

ここってキラキラしたものがいっぱいあるよ。そう思うでしょ?
(そうだね、そうかな)

このペンダント、おそろいにぴったり
(いいよー、しょうがないなあ)

        • -
        • -

トクベツな質問

おやすみなさいのすてきなあいさつおしえて

スペシャル256

        • -
        • -

トクベツな質問

春夏秋冬、いつのファッションがスキ?
(春、夏、秋、冬)

今からプレイヤーの、1年きまわしファッションショーをはじめまーす!
(いえい!、やだよ)

スペシャル262

        • -
        • -

キーホルダーをプレゼントされました。

        • -
        • -

トクベツな質問

まだ見たことなくて…見てみたい!って思うイキモノはなぁに?

今、住んでるトコロには、いるかな?いないかな?
(いる、いない)

動物園にいけば、会える?
(会える、会えない)

スペシャル249

        • -
        • -

にがお絵をプレゼントされました。

にてるかな?
(うん、にてるよ・イマイチかな)

        • -
        • -

トクベツな質問

朝のあいさつおしえて

この顔であいさつしたらどうかな?
(カワイイと思う、もっとフツウがいい)

スペシャル252

        • -
        • -

さくらんぼの木のタネ、ももの木のタネ、カモミールのタネをプレゼントされました。
普通のタネです。

カンシャは貯まったけどラブレベルが足りないときはタネが貰えるのかも。

        • -
        • -

トクベツな質問

ついにカンセイ!ってときのコトバ

植物事典をカンセイできた理由って、なんだろう?
(クマのおかげ、植物がスキだから、集めるのがスキだから)

スペシャル250

植物事典完成しました。

        • -